ooshima8219’s diary

働き方って色々

初めまして。

初めまして。ちゃ豆。っていいます。

 

茨城に住んでる普通の中年の

おじさんです^ ^

 

今年からネットビジネスを始めました。

 

ネットビジネスって怪しくないですか?

 

僕のネットビジネスをやるキッカケって

将来に不安を感じたからなんです。

 

だって今の給料じゃ将来無理じゃないですか?

 

家は高2の長女、中2の長男、かみさんの4人家族です^ ^

 

またまだ子供お金かかりますよね。

 

家のローン、車のローン、大学受験、

高校受験。など

自分達の老後のことなんて考えてられませんよね。

 

なんとかなるでしょって、なんともならなくないですか?

 

今の仕事で給料上がるか?

先輩見ればわかりますよね。

 

俺スゲ〜ヤバイって思ったんですよ。

だって何も対策してないんですよ。

お金ないの分かってるじゃないですか

 

で、誰でも簡単に出来るネットビジネス

始めたんです。^ ^

 

今もあまりですが、当時僕は、パソコンなんて、ほぼ触ったこともなく、検索や

何か買うときも、全てスマホ

 

なんでまず、スマホで出来るビジネス

がいいなと、

 

目を付けたのが

「誰でも簡単に出来る、隙間時間で

コピペで毎月100万」

これだ!って思いましたよ。

 

ネットビジネス経験0ですからね。

マジか、ネットビジネスってスゲ〜な

 

かみさんに相談もしないで

 

買いましたよ2万出して^ ^

いわゆる情報商材ですね。

 

もう100万の使い道しか頭に無いですよ

 

今思えば怪しいですよね。

てゆうか無いですからね。

楽に、簡単に稼げるビジネスなんて

 

でもここからがまだヤバイんです。

バックエンドって知ってます?

 

この2万って売り上げ管理してくれるだけで中身無いんですよ。

 

で、この商材を売る権利買えって

言うんです。

 

5万、18万、24万、38万、54万

たくさんプランがある訳ですよ。

 

高いプランだと一本売れたら、

たくさんお金が入るみたいな。

 

ウソでしょって思ったんです。

聞いて無いし、金もう無いし、

 

僕を安心させる一言

売れなかったら全額返金保障ついてます

お金は、返します。

 

クレジットカードで買いましたよ。

80万、

失敗してもお金返ってくるし、

売れたら高い方が戻りもデカイし

 

1本売れたら13000円貰えるんですよ。

80万のプランだと、

 

続きは、明日かきますね。^ ^

 

 

もうお判りかと思いますが、

失敗したからこそ分かること

やらない方がいいビジネス

まずやった方がいいビジネス

無料で教えてます^ ^

 

是非、お友達になりませんか?

 

 

友達登録できていない方は!
↓ここから(^^)
https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

こんな方は友達追加下さい♪

・副業収入増やしたい
・上司の言いなりになりたくない
・家族、大切な人と旅行に行きたい
・自分の力で稼ぎたい

 

f:id:ooshima8219:20171008171213j:image