ooshima8219’s diary

働き方って色々

はい、失敗しました。

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

何も知らないズブの素人が

ネットビジネスに挑戦。f:id:ooshima8219:20171009083020j:image

 

80万の商材を買い、いざスタート。

知識はないけど、稼ぐ気満々。

 

クレジットカードなんで1カ月遅れで

請求が来るので、楽勝でしょ。

 

だって1カ月で100万稼げるんだから^ ^

そんな気持ちでした。

 

毎日送られてくるメール通りに、

ブログの開設、Facebookツイッター

LINE@

 

全てのSNSにビジネスメール貼りまくり。

当時の僕は、これで上手く行くと

本気で信じてました。^ ^

 

3週間立ち、まるで売れず。

なんかおかしくない?

 

サポートに電話するも、もっと頑張れ、

たくさんメール貼りまくれの一点張り。

 

ついに1カ月立ち、売れたの1本。

 

ダメだ。返金手続きしよう。

電話すると、

「指示通りにやってないですね。

やってくれれば売れるんです。

お金は、返金出来ません」

 

目の前真っ暗になりましたよ。

 

だって80万ですよ。

来月に支払いです。

払える訳ないですよね。

 

ネットで調べると、悪評価ばかり

やられた。

 

甘い言葉に誘われて、知識もないのに

やるとこんな羽目になる。

 

よく調べるとこんな被害者たくさん

いますね^ ^

 

今もありますからね、そのビジネス

僕に聞いて下さい。

絶対買わない方がいいですから

 

80万は、分割で払うことに、

 

悔しくて、恥ずかしくて、

 

かみさんに全て話し、スゲ〜怒られ

でもね

逆に、ちゃんと学んでやろう。

ビジネス勉強しよう。って思ったん

です。

 

続きは、明日^ ^

 

家族を守るために稼ぐ方へ捧ぐ!!

☆初心者の為の転売アドバイザー☆

大島 ひろし公式ライン@
https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

貴方にしか家族は守れない!
そんな熱い思いを持った方は
是非3秒で仲間になりましょう!

 f:id:ooshima8219:20171009083044j:image