ooshima8219’s diary

働き方って色々

やるしかねぇ

おはようございます。ちゃ豆。です。

寒い朝ですね❄️

僕は4人家族の大黒柱なんですが、
役割ってあると思ってるんです。

家族を幸せにしないと行けないし、
子供達にも尊敬されたいですしね。


僕は給料よりやりたい仕事選んで
来たんです。
何十年も、毎日働かないと行けない
のでやりたい仕事選んだんです。

でも、給料追っ付いて来ないですね

子供は、大きくなり、金が掛かる様に
なってきたのに、勤続年数だけ
重ねて給料は、上がらない。


これじゃ家族幸せに出来ないでしょ。

我慢させちゃいます。^ ^

だったらやるしかないでしょ。
稼ぐしかないでしょ

それが大黒柱の役割です。

僕がお金払って学んだこと、教え
ますよ。

*****************
☆家族を守るお父さんの味方☆

小遣い稼ぎから脱サラまで
トータルコーディネート

大島 ひろし公式ライン@
https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

貴方にしか家族は守れない!
そんな熱い思いを持った方は
是非3秒で仲間になりましょう!

☆LINE ☆ ☆@amk1003n☆

****************