ooshima8219’s diary

働き方って色々

いつか

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

 

【考え方によって、いつかが
現実に変わる】

 

 

お金貯まったら
いつか、家族で海外でも行きたいな!

いつか、あの店行ってみたいな。

いつか、いつか。。。

あなたにとっての「いつか」っていつですか?

「いつか」の為に何か努力してますか?

 

 

皆さんの周りには、自分と同じ様な
友達多くないですか?

同じぐらいの年齢、家族、子供
大体、生活水準が一緒。

 

すごく居心地が良いですよね^ ^

 


会社でもそうですよね。
同じ会社にいるんですから

自分と大体同じぐらいの年齢の同僚
がいて、

5年後、10年後の未来の自分の先輩
がいる。

 

でもそれで

 


「いつか」叶えられます?

 


例えば
お金持ちの人と自分って同じ
考え方だと思います?

 


絶対、考え方違うと思いませんか?

 

考え方違うから、お金持ちに
成れたんですから。

 

自分の考えかたかえないと
あなたの「いつか」
叶いませんよね。

 

僕は必死で学びましたよ。

 


僕の「いつか」を叶える為に

 


かっこいいい親父になる為には、
約束は、守らなきゃ!

 


才能や年齢、性別なんて関係
ありません!

 

やる遂げる熱意と情熱さえあれば
絶対、成功できます!

 

あなたの「いつか」を叶える為に
僕が全力で手伝います!


****************
☆家族を守るお父さんの味方☆

小遣い稼ぎから脱サラまで
トータルコーディネート

大島 ひろし公式ライン@
https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

貴方にしか家族は守れない!
そんな熱い思いを持った方は
是非3秒で仲間になりましょう!

☆LINE ☆ ☆@amk1003n☆

****************