ooshima8219’s diary

働き方って色々

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

 


【やりたいこと、夢の為に何か
していますか?】

うちの親父は、2年前にガンで
亡くなりました。

65歳でした。

料理が好きで、ずっと飲食業。
休みの日は、親父が晩御飯を
作るのが定番で、週1回の晩御飯が
楽しみでもありました^ ^

毎晩2ℓのビールを飲み、
タバコは、チェリー。

飲食業だった為、休みは平日しか無く
休日に遊んだり、何処かにいったこ
なんて何回も有りませんでした。

僕が高校の時にお袋と別れて
独り身に、、、

なぜか僕が見届け人に^ ^

そんな親父が定年を前に居酒屋を
やると言い出し、退職金のほとんどを
使い、自分の店持ちたいって、、、

夢叶えたいって、、^ ^

せっかく偉くなって楽、出来てきて
給料もそこそこ貰ってたのに、、

でも、、、

結果がどうあれ、

親父の人生です♪

この為に今まで働いて、頑張ってきたんです。
後悔しない人生送った方が
いいですよね♪

結果は、9年頑張りましたが
店はたたみました。

でも後悔は、してないと思います。

だってやりたい事、夢叶える為に
行動したんですから、^ ^

僕も後悔しない人生送って見ようと
新しい世界に飛び込みましたよ^ ^

かみさんや子供たちに我慢させない
選択できる生活を送って貰う為に、、

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!


****************
☆家族を守るお父さんの味方☆

小遣い稼ぎから脱サラまで
トータルコーディネート

大島 ひろし公式ライン@
https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

貴方にしか家族は守れない!
そんな熱い思いを持った方は
是非3秒で仲間になりましょう!

☆LINE ☆ ☆@amk1003n☆

****************