ooshima8219’s diary

働き方って色々

理想


おはようございます。ちゃ豆。です。

 

 


【娘が居たら、やってみたいな事】

 

皆さんは、理想の親父像ってありますか?

 

 

 

例えば、
背が高くて、お腹がでてなくて、
そこそこ、ファッションにも詳しい

 

 

 

 

なんて、

 

 

 

 

僕は1つも当てはまってないです
けどね^ ^

 

 

1つだけやりたい事があるんです。

 

 

娘との2人買い物です♪

憧れませんか?
古いのかな?

 

 

今、うちの娘、高2なんですが
丁度いいですね。

 

洋服や、化粧品なんかにも興味が
出てきた頃ですしね^ ^

 

 

 

「今日はお父さんと買い物行こう。
好きな買って良いぞ!
お母さんには、内緒だぞ。」

 

 

なんて

 

 

でも、、、、

 

 

先立つもの無かったんですよ。

 

 

小遣いなんて、娘のバイト代より
少ないし、ヘソクリなんてある訳
ないし、、、(゚∀゚)

 

 

そこで、考えたのが通勤時間の長さを逆手に
取ったネットビジネスですよ。^ ^

 

 

最初は見事に大失敗。

 

 

一から勉強しましたよぉ
やっぱり、ルールや、やり方
あるんですね^ ^

 

 

娘だけじゃなく、息子とも
2人買い物行く日も近いです^ ^

 

 

ジムでも行って体型も理想の
親父に近づけようかな^ ^

 

 

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!

 

本気で人生を変えたい方を徹底的にサポートします❗️ ご連絡頂いた方には一人一人必ず返信させて頂きます☺️

 

*****************
☆家族を守るお父さんの味方☆

小遣い稼ぎから脱サラまで
トータルコーディネート

大島 ひろし公式ライン@
https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

貴方にしか家族は守れない!
そんな熱い思いを持った方は
是非3秒で仲間になりましょう!

☆LINE ☆ ☆@amk1003n☆

・即日10万稼げる案件リスト&ノウハウ

Facebook集客が500%上達する極秘ノウハウ

・メルカリ無在庫転売

・メルカリで使える秘密の仕入れ

****************