ooshima8219’s diary

働き方って色々

必要

おはようございます。ちゃ豆。です。

 


『必要とされる』

 

最近ですが会社に取って僕が必要
なのか?って
疑問に思ってきたんですよ☆

 

かれこれ15年前のことです。

 


僕が前の会社を辞めて、職安で
次の仕事を探している時、
たまたま一度仕事をした事のある
社長から、電話があり今の仕事を
やっています^ ^

 


もちろん仕事はやり甲斐がありますし
なにより社長に恩があります。

 

僕は古いタイプの人間です♪
なかなか恩ってきれませんよね。

 


それが最近代変わり、息子が
社長をやる事に、(°▽°)

 


僕も会社じゃ随分古株になり、僕が
居ないとなんて思ってましたが、
病気で急に休んだって、連休取った
からって、会社はなんともありません。

 


当たり前って言えば当たり前です
よね。^ ^

 

結局サラリーマンです。
会社の歯車なんですよ。

 


僕の代わりなんていくらでもいるんですよね^ ^


でも、、、

 


家族に取っては、僕の代わりは
いません。

 


会社より家族の時間を大切にする
仕事の方が良くないですか?

 

必要とされてる家族の為に
仕事する方が良くないですか?

 


一度きりの人生、やり残したく
ないですからね。♪

 

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!

本気で人生を変えたい方を徹底的にサポートします❗️ ご連絡頂いた方には一人一人必ず返信させて頂きます☺️


****************

☆家族を守る為に稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

こんな方は友達追加下さい♪
・今すぐ稼げる方法を知りたい
・ 集客のやり方を知りたい
・ 家族との時間を大事にしたい

facebookでは公開できない、最新情報をリアルタイム配信してます!!

☆超いいね!コメント!シェア大歓迎!
☆友達申請!フォロー大歓迎!
☆メッセージ大歓迎!

*****************