ooshima8219’s diary

働き方って色々

スイッチ

こんにちは。ちゃ豆。です。

 

【やる気スイッチ】

 

「明後日から、学力診断テストだけど
勉強してる?」

友達のLINEで初めてそんなテストが
ある事を知るかみさん。

それもそのはず、当の本人は、
相変わらず宿題さえ、やってるか
どうか怪しい、いつも通りの生活。

僕の心の中では、、、

《おい、おい息子。

この前中間テストで数学16点
だったじゃないですか。

5教科で100点超えて喜んでる
場合じゃ無いんだよ^ ^

余裕ですな。》

誰にでも、やる気スイッチがあると
言いますが、隠れて見えないのか?
小さ過ぎて見えないのか?

まるでやる気がありません。

ここでガミガミ言うのは簡単。
でも、僕は言いません。

だって自分も言われたらヤダから

見捨てた訳じゃありませんよ☆

高校なんて、通信もあるし、
なんなら、起業したっていいし、

見つからないスイッチ無理矢理
見つけて、押したってしょうがない
ですからね♪

慌てて、あの時やれば良かったと
後悔する時が絶対来ます^ ^

全て「自己責任」です。^ ^

ビジネスでも同じ。

同じノウハウ、稼げるノウハウ
でも差がでますね^ ^

教えたり、教わることは、出来ても
やるのは自分ですからね♪

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!

本気で人生を変えたい方を徹底的にサポートします❗️ ご連絡頂いた方には一人一人必ず返信させて頂きます☺️


****************

☆家族を守る為に稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

こんな方は友達追加下さい♪
・今すぐ稼げる方法を知りたい
・ 集客のやり方を知りたい
・ 家族との時間を大事にしたい

facebookでは公開できない、最新情報をリアルタイム配信してます!!

☆超いいね!コメント!シェア大歓迎!
☆友達申請!フォロー大歓迎!
☆メッセージ大歓迎!

*****************