ooshima8219’s diary

働き方って色々

やる気スイッチ

おはようございます。ちゃ豆。です。

 


【危機感】

 

いや〜
行って来ましたよ。三者面談
かみさんも行ったので四者面談
でしたけど^ ^

 


なかなかの成績ですね。
5教科で、112点ですよ☆
これ茨城の学力診断テストです。

 


トンビから鷹は、産まれませんでした

 


あれ、言いましたっけ、
今中2なんで来年受験です^ ^

 


案の定、今のところ行ける高校
ありませんねって言われました^ ^

 


多分まだ危機感が無いんですよ☆

 


これ、僕ら大人でも同じじゃ無いんですか?

 


これから税金も、消費税も
上がるし、年金なんて下がる一方。

 


会社に頼って給料だけじゃ無理じゃ
ないですか?

 

でも今大丈夫だし、、、

 


なんて思ってません?

 


これも同じ危機感が無いんですよ^ ^

 


いざとなってからじゃ遅いですよ☆

 


先送りしていい事なんてないですからね♪

 

少しでも別の収入の柱作るのって
大事ですよ^ ^

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!

本気で人生を変えたい方を徹底的にサポートします❗️ ご連絡頂いた方には一人一人必ず返信させて頂きます☺️


今回、ヤバイ企画がスタートしました。
僕はズルいと思います。

だって、物販に始まり、情報発信、
そして、投資。
全部教えてくれる企画です^ ^

詳しくは、LILN@にて

 

***************

☆家族を守る為に稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

こんな方は友達追加下さい♪
・今すぐ稼げる方法を知りたい
・ 集客のやり方を知りたい
・ 家族との時間を大事にしたい

facebookでは公開できない、最新情報をリアルタイム配信してます!!

☆超いいね!コメント!シェア大歓迎!
☆友達申請!フォロー大歓迎!
☆メッセージ大歓迎!

*****************