ooshima8219’s diary

働き方って色々

楽しむ

おはようございます。ちゃ豆。です。

流石、最強寒波その名の通りなかなか
やりますね。

さて、
ネットビジネスで大切なことを1つ。

楽しむ事です。^ ^
借金や、凄くお金に困っていて、そんなの
無理だと思うかもしれませんが、、、

その稼ぎたい、稼ぎたいが稼げなくしてる
かも知れませんよ。

ネットビジネスは、欲しい、欲しいじゃ
稼げません。
人に与えるんです。自分ばかりだと
稼げないんです。

もっと肩の力を抜いて楽しみましょう。

僕は、物販のメルカリ無在庫転売から
始めて10日ぐらい寝る間を惜しんでやりましたよ。
規制があったんで1日20品ぐらい毎日出品してました。

売れたの幾らだと思います?

ピアス1個ですよ。確か利益50〜60円
泣くしかないですよ。^ ^

でも逆に稼げんなって思いましたね。
だってこんだけ大変な事して、売れたの
1個ですよ。
みんな辞めるだろうなと、

みんな辞めればライバル減る訳ですよ^ ^
こりゃチャンスだと思いましたね、

結構その月60ぐらい売れました。
利益は2万ぐらい。

今ではいい思い出です。

大丈夫、楽しくやって諦めない。
絶対成功出来ますよ^ ^


**************

☆家族を守る為に稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

こんな方は友達追加下さい♪
・今すぐ稼げる方法を知りたい
・ 集客のやり方を知りたい
・ 家族との時間を大事にしたい


やりたいビジネス、
何から始めればいいか分からない
物販、せどり、FX、集客や営業
何のビジネスでも、稼げてる人を
紹介出来ます^ ^

 


facebookでは公開できない、最新情報をリアルタイム配信してます!!

☆超いいね!コメント!シェア大歓迎!
☆友達申請!フォロー大歓迎!
☆メッセージ大歓迎!

*****************