ooshima8219’s diary

働き方って色々

今じゃ笑い話し

おはようございます。ちゃ豆。です。

ビジネスで1番難しいのは、集客です。

自分のファン、お客さんですね。
最初の頃、コミニティーである案件に
集客してくれと、、

5人も成約すれば月収100万も夢じゃない
金額に死ぬ気で挑戦しました。

期間は2週間。

その時の僕は、
Facebook友達3000人、LINE@20人でした

いろいろ試しましたが、なかなか集められない。
LINE@の友達がチラホラ2〜3人。

するとコミニティー側から
「皆さん動画を
撮りましょう。
1日10本撮ってください。
100万を2週間で稼ぐって常識じゃあり得ません。
死ぬ気で頑張りましょう。」

1日10本って?、あと12日、120本!

寝る間を惜しんでやりましたよ。
普段は朝5時起きで本業の仕事に行き
夜の8時に帰ってきて、9時から動画撮影。

隙間の時間にFacebook書いて、土曜は、
朝方までやりました。

結果。

動画118本、紹介たった10人、成約0です。
笑えますね^ ^

動画のクオリティーはともかく、死ぬ気で
やって10人ですからね。

でも、いい経験しましたよ。
仲間にも助けてもらいました。
コミニティーの中には、動画150本、
紹介80人、成約までは分かりませんが
上には上がいます。

その中でビジネスをやると、自分は、
まだまだだと思うし、基準が上がります

日課になりますよ。
動画もほぼ毎日撮ってます。

やり続けること。

その時は辛く、苦い経験でしたけど
今じゃ笑い話しです。

毎日が勉強ですね。^ ^


*************

☆家族を守る為に稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

こんな方は友達追加下さい♪
・今すぐ稼げる方法を知りたい
・ 集客のやり方を知りたい
・ 家族との時間を大事にしたい


やりたいビジネス、
何から始めればいいか分からない
物販、せどり、FX、集客や営業
何のビジネスでも、稼げてる人を
紹介出来ます^ ^

 


facebookでは公開できない、最新情報をリアルタイム配信してます!!

☆超いいね!コメント!シェア大歓迎!
☆友達申請!フォロー大歓迎!
☆メッセージ大歓迎!

*****************