ooshima8219’s diary

働き方って色々

初体験

おはようございます。ちゃ豆。です。

【初体験】

 

変なこと想像しました?

子供居るんでそんなこと無いですよ^ ^

人生初のMRIを体験してきました。
兼ねてから膝が痛く、レントゲンでは
分からない為MRIを撮ることに、、

全身調べられて変な病気でも
見つかったらどうしよう😱なんて
思っていたら膝だけのMRIでした。

ヘッドホンをされましたが凄い音ですね。
20分ぐらいかかりましたがうるさいと
思っていた音も最初だけ、
いつの間にか寝てました。

「大島さん」なんて起こされる始末^ ^

結果は後日ですが、まだまだ初体験の
事ありますね♪

皆さんも健康第一ですよ^ ^

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!

 


カードがブラックの方でも比較的審査が通りやすい方法も教えています。

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

本気で人生を変えたい方を徹底的にサポートします❗️ ご連絡頂いた方には一人一人必ず返信させて頂きます。

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。