ooshima8219’s diary

働き方って色々

でしょうね。

【自分でも分かっていましたよ】

 

今日は、仕事が早く終わったので
昨日のMRIの結果を聞きに行く事に、

ちょぴり半月板が損傷してるそうで
水も溜まってました😱

先生から一言
「痩せないとダメだね、膝に負担
かかり過ぎ」

それはそうでしょうね☆

ここ10年で20キロ増えましたからね。

かみさんには、詐欺だって言われてます。^ ^

それを言うならお互い様ですが、、、

よ〜し!

本格的に2人でダイエットします。

皆さんにゲッソリした姿みせますよ^ ^

意外と膝の水抜くの痛いでやんの。

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!

本気で人生を変えたい方を徹底的にサポートします❗️ ご連絡頂いた方には一人一人必ず返信させて頂きます☺️

僕とお友達になりませんか?

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

毎月のお小遣い稼ぎから、脱サラまで
あなたに合った稼ぎ方教えています。

今からカードがブラックな方でも
比較的審査が通りやすい方法教えてます

他にも有料級のプレゼント多数用意してますよ^ ^