ooshima8219’s diary

働き方って色々

就職活動

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

早いもので
もう少しすると新入社員が入ってきますね^ ^

僕の友達で高校からチェーン店のレストランで一緒に働いてた
友達が居たんですけど、

バイトなのに凄く色々な事に一生懸命だったんです。

一度、シフトが一緒の時、聞いた事が
あるんですよ^ ^

「いつもバイト以上のことするよね
別に、社員さんがやってくれるんじゃない?」

すると、

ちぃちゃな声で、

「高校出たら就職するんだけど、
飲食店で働きたいんだ。出来れば
この店で、」

その時は「へぇー」なんて思って
たんですけど、

んで、

もうすぐ新入社員の
時期じゃないでか?
いつもこの友達の事を
思い出すんです。

アイツ頭良かったなぁって
早くからやりたい事、見つけたのも
すげぇ〜けど、高1からなんで
新入社員より3年、店の事知ってる
じゃないですか。

からしたら、即戦力ですよね^ ^

宣言通り、店長からの推薦もあって
就職しましたからね☆

やりたい事早く見つけて、バイトまで
就職活動にしちゃう。

偉くなったアイツにまたご馳走して
貰おう^ ^

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れず

ネットビジネスで収入の柱を増やしたい

家族の為、大切な人の為にもっと稼ぎたい

そんな方の為に、あなたに合ったビジネスプランを考えます。
無料なんでお気軽にどうぞ^ ^