ooshima8219’s diary

働き方って色々

なかなか無い経験

おはようございます。ちゃ豆。です。

今日は全国的に天気が崩れそうですね。

ネットビジネスをやってたから経験出来たことを書きたいと思います。

僕はメンターがいて、コミニティーに
入っているんですが、メンターに
ある企画の進行役を演じてくれと
依頼があったそうです🤭

んで

コミニティーの仲間もエキストラで
参加しないか?と
勉強になるよ。って事で参加しました。

仮想通貨の案件で全部で5話まで
動画があり、最終的に募集を募る。
プロダクトローンチですね。

ちゃんとテレビクルーもいて、他の案件で
見たことあるインタビューアーの人も
いました。

現場に行ってびっくり僕の役が意外と
1人で長い。

2か月お金預けて放ったらかしてて、久しぶりにセミナーに参加。
資金が300万に増えてやったね。見たいな
役でした。

案件自体は、ちゃんとした案件です。
最初は無料で情報を提供して、
コミニティーに入って貰う。

実際かなりの方が入ったそうですが、、

ここで勉強した事は、
聞けば、案件一つ撮影するのに、一週間から10日かかり、お金も1千万以上掛かってるそうです。

仕掛けた方は、まだ若い方でしたよ。
FXでかなり稼がれたらしいですね^ ^

基本無料の案件なんてないって事です。
だって作るのにお金かかってるんですもん

ちなみに僕はその案件やりませんでした。
もちろんメンターがいるって事もありますが仮想通貨自体があまり好きじゃないんで

いい体験しましたよ。
案件に参加する。
後で流れてきた案件見ましたけど、
酷い大根演技でしたね。


あまり書いちゃダメだったのかな?
大丈夫でしょ。
あまり読書いないんで^ ^


何でもぶっちゃけてしまう僕ですが
ちゃんとビジネスやってます。


良かったら友達になってください^ ^

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!


あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

☆家族を守る為に自分で稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。


あなたに合ったビジネスを提案して
います。
初心者の方大歓迎です。
リスクのないビジネスから始めましょう。