ooshima8219’s diary

働き方って色々

改めまして

おはようございます。ちゃ豆。です。


かなり雨が降りましたね。
今日はゆっくり出勤です。
休みたかったんですけどうしても明日の
用意があるんで出勤します。^ ^

何の仕事かって?

某○○Tさんの下請けの電話屋です。
普段は電柱に登ったり、マンホールへ
入って日夜、皆さんの電話線を弄ってます

雨だと仕事がなかなか進まないので
晴れた日に2倍頑張ればいいかなって
思ってます。


茨城の電車もない地域から、最寄駅の
埼玉に車を止め、都内へ毎日2時間かけて
出勤してます。

往復4時間。14年目になりますね。
毎日が出稼ぎ見たいです。


意外と専門的なことしてる割に給料が安い
んですよ。

ちなみに子供は、2人。

高3になる娘と中3になる息子。

お金掛かりそうでしょ。^ ^

んで、

なんか無いかなぁって思って通気時間を
利用したネットビジネスを始めた訳です


ただね。そんなに甘く無いのがネットの
世界。

ビジネス経験も無く、普段パソコンすら
弄らない。
42歳のおっさんがサクッと稼げる訳
有りません。

歳を重ねると人に聞くって事しないし、
行動もなかなか出来ません。

僕は、行動はしたけど人に聞く事は
しませんでした。

 

「誰でも出来る。楽、簡単。1日30分で
月収100万円も夢じゃない❗️」

稼げそうでしょ^ ^

金保証もあるって言われて98万カード
払いで勝負しちゃいました。


結果は散々。

ズブの素人が稼げる訳ないですね。

僕がやったの一種のアフィリエイト
1本2万の商材を売って、1万3千円貰える

1日1本売れば30本。39万ですよ。

で、

誰が知らない人から、2万も出して買って
くれるの?
そもそも誰に売るの?
売り方どうすんの?

成功する訳ありませんよね。

稼ぐつもりが、借金を背負う羽目に、、

悔しくて、悔しくて、
絶対成功してやるって思い、
かみさんに頭下げて、子供の学資保険
解約してメンターに習う事にしたんです。


こんな失敗をしてる人ビジネスを一から
学び直してたくさんいる事、知りました。


順番もあれば、やり方もある。

僕と同じ失敗はして欲しくない。
騙す方はもちろん悪いけど、騙される方も
もっと勉強するべき。

だからちゃんとしたビジネス教えようと
思ったんです。^ ^


あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!


あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

☆家族を守る為に自分で稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。


あなたに合ったビジネスを提案して
います。
初心者の方大歓迎です。
リスクのないビジネスから始めましょう。


良かったらFacebook見て下さい^ ^

http://www.Facebook.com/htafooshima