ooshima8219’s diary

働き方って色々

ビビっと来ました

おはようございます。ちゃ豆。です。


【必ず別れます】

同じ事を教えてもできる人、
できない人って必ず出てきます。

その差ってなんだと思いますか?

 

僕は、「素直じゃない」からだと思うんです。

例えば、
学校の先生が「明日テストこの公式
出るからな。」と言っても
全ての人は出来ません。

引っ掛けようとしてるんじゃないか?
テスト前にあり得ないでしょ!

なんて
素直じゃない人が居るわけです。

んで、

僕はビジネスを始める前に有名な
「金持ち父さん、貧乏父さん」の
動画を見たんですよ。

「投資とビジネスを覚えればお金持ちになれる」

僕はビビっと来たんですよ。

学歴も年齢、性別だって関係ないん
ですよ^ ^

誰にでも平等にチャンスがある訳です

おー
これだーって思いましたね。

だから僕は、メンターの言う事を
素直にやっただけ。

理由なんて必要ないんですよ^ ^

自分の人生は、自分で作りたいですからね

 

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

☆家族を守る為に自分で稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。


今、クレジットカードがブラックで
お困りの方。
もしかしたら審査が通るかも!

興味があれば連絡下さい。

他にもあなたに合ったビジネスを
提案させて貰ってます。