ooshima8219’s diary

働き方って色々

基本から学ぶ

【基本って凄く大切】

よく基本が大事って聞きますよね^ ^

基本の定義です。
「物事が成り立つためのよりどころとなるおおもと。基礎。」

なるほど、なるほど。
簡単に言えば家で言う処の土台ですね^ ^

例えば
料理を作った事がない人に
イキナリ創作料理を作ってって言っても作れませんよね^ ^

最初は、
レシピ通りに時間や調味料の
分量まで基本通りやると思います。

ある程度作れる様になったら、自分好みの味にアレンジしても良いですね^ ^

基本がちゃんと出来てないと、
結果が中途半端になってしまいます。

ビジネスでも同じです。

小手先のノウハウや技術ばかり
手にして本質をおろそかにする。

土台がしっかりしてなければ
崩れてしまいますね。

相手に役に立つことが大切ですね^ ^

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

☆家族を守る為に自分で稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。


あなたに合ったビジネスを提案して
います。
初心者の方大歓迎です。
リスクのないビジネスから始めましょう。