ooshima8219’s diary

働き方って色々

だからダメだって

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

認めたく無いですが、風邪引きましたね
喉が痛くて、何も食べられません。
強制ダイエットですね^ ^

さて、

今日は面白い案件を見つけました。

アンケートに答えるだけでお金がもらえる
一問一万円。

聞いた事あります?
まさかやってないでしょうね。
あり得ないですからね。

ずっと言ってますが、
楽、簡単なんて無いんですよ。

僕は転売をやってますが大変だと思って
居ません。
慣れはありますよ。

どう考えてもアンケートで稼げる訳ないですよね。

でもね。
これ登録無料なんですが、紹介する方も
悪いと思うんです。
これオプトインアフィリエイトと言って
アドレス登録されると紹介者にお金が
入るんです。

確かに無料なんで罪悪感なんて無いんでしょうが、自分じゃ絶対やらないですよ。

自分でやらない事を人に紹介すんな!って
話しです。

甘い話しなんてあり得ないって事です。
だってビジネスですよ。

ボランティアじゃ無いんです。

絶対どこかでお金はかかるし、何のスキルも身に付かないクソみたいな案件です。


僕が教えてあげますよ。
クソみたいな案件やるよりよっぽど為になる事教えられるし、やりたいビジネスも
紹介してあげられますよ。


あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

☆家族を守る為に自分で稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。


あなたに合ったビジネスを提案して
います。
初心者の方大歓迎です。
リスクのないビジネスから始めましょう。