ooshima8219’s diary

働き方って色々

本当困ってます?

【必要性を上げる】

 

うわぁ〜月50万無いと死んでしまう。
暮らして行けね〜
って人は、
50万稼げるようになるらしいです^ ^

ほんまかいなの話ですが、

多くの人が
収入を増やしたい
お金持ちになりたい
と思っているのに90%以上の人は
口だけで
現状におおむね満足してるそうです。

何とかなるさで何とかなって
来たんでしょうね♪

んで

何が言いたいかと言うと

「必要性」を上げる事が大切なんです

例えば、

どうしても3か月後に50万が必要!

具体的に内訳なんて有ると尚更
良いですね^ ^

必要性が上がれば何をしたらいいかと
勝手に変化して行動に移れますよ。

簡単な事で言えば、大切な人と
週末デートだとしたら、ボサボサの
髪で行かないですよね。

床屋や美容院へ行くって行動しますよね^ ^

必要性を上げてみましょう。

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。


☆家族を守る為に自分で稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。


あなたに合ったビジネスを提案して
います。
初心者の方大歓迎です。
リスクのないビジネスから始めましょう。