ooshima8219’s diary

働き方って色々

環境

おはようございます。ちゃ豆。です。


子供が野球が上手くなりたい。

どうしますか?


例えば、、


近所の上手いおじさんに習うか?
自分で教えるか?
クラブチームにはいるか?

選択肢は、たくさんありますよね^ ^

でも、、、

欲を言えば、プロに教えて貰いたい
ですよね^ ^


当然、なにをしたらいいか?
どんな練習をしたらいいか?
プロは知ってるはずですからね☆


これビジネスで言ったらメンターです
いわゆる指導者です。

では、


1人でやるか?仲間とやるか?

 

仲間とやった方が楽しいし、
切磋琢磨して、上手くなりますね^ ^


これ環境です。


キャチボールする相手も、居なくて
やり方も分からずバットを振る。


上手くなります?


奇跡的に上手くなって、プロになったらセンスですよ♪


絶対自己流は、事故ります。

だって僕も事故りましたからね^ ^


あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n