ooshima8219’s diary

働き方って色々

誰でも同じ

おはようこざいます。ちゃ豆。です。


【怖い】

 

誰だって最初は怖いからです。
人間は、変化を嫌います。
変化とは誰にだって怖いものなんです。

自転車に乗ったことが無ければ
自転車に乗ることが恐怖でしかありません。

海に入ったことが無ければ
海に入ることが恐怖でしかありません。

犬に触ったことがなければ
犬に触ることが恐怖でしかありません。

ブログを書いたことが無ければ
ブログを書くことが恐怖でしかありません。

でも、思い出して見てほしいんですけど
怖かったことって、大半は

やってみたら大したことなかった^ ^

って事の方が多いんです。
最初、ほんのちょっと勇気がいるだけで
飛び込んでしまえばなんてことは無い
ってことの方が多いのに、、、

 

後悔しない人生を送りたいですね^ ^

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。


☆家族を守る為に自分で稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。


あなたに合ったビジネスを提案して
います。
初心者の方大歓迎です。
リスクのないビジネスから始めましょう。