ooshima8219’s diary

働き方って色々

変わる訳無いじゃん

おはようございます。ちゃ豆。です。


人生を変えたいんです。
今の現状を変えたいんです。

良く、ネットビジネスを始める時に聞く言葉ですね。

やり方やお金が少しかかる事を伝えると
態度が一変。

時間が、お金がないんです。

口ではなんとでも言えますが、行動出来ません。
お金が無いから、ビジネスやるんじゃないんですかね。

これから稼ぐ、人生変えるのに、

人からお金を貰って自分は、稼ぐのに
自分はお金を払いたく無い。

自分は、安全圏に居てリスクも面倒なこともしたくない。

人生なんて変わる訳ないんですよ。

これしか無くて死ぬ気でやってる人だっているのに、、、

やるならマインドから変えないとダメですね。


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

本気の方は、全力で助けますよ。