ooshima8219’s diary

働き方って色々

なんで自分ばかり

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

【なんで自分ばかり】

 

皆さんは「うわぁ最悪」って思った時は、どんな事ですか?

当然ですが、辛い、苦しい、しんどい時ってなんで
自分が、、、
自分ばっかり、、なんて思う事もあったと思います。

僕はネットビジネスを初めてやった時
家族がお金の事で選択出来なくなる事が嫌でかみさんに内緒でやったんです。

それが失敗して逆に96万の借金を背負う事に、、

カードの支払い期限まで夜もおちおち
寝れませんでしたね^ ^

話しには聞いていたけどなんで俺が、
ど〜しよう、、

なんとかリボ払いで乗り切りましたが
かみさんには、頭が上がらなくなりましたね^ ^

んで

苦労や苦しい経験って、成功する為には、必須なんですよ。

だって言うじゃ無いですか。

若いうちの苦労は買ってでもしろって

だからビジネスだけじゃなく、

成功する為には必要なんですよ

最悪な時は、成功する為の準備段階
ですね^ ^

捉え方、考え方一つで気分が変わりますよ


辛い事、苦しい事の後には、幸せが待ってますよ^ ^


あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n