ooshima8219’s diary

働き方って色々

やらなきゃ分からない

おはようございます。ちゃ豆。です。
雨の日曜日ですね^ ^


【挑戦してみないと分からない】


昨日は、息子のサッカーの応援に埼玉県の戸田市まで行って来ました^ ^

残念ながら、息子の出番もなくチームも
負けてしまいました。

帰りの車内で息子から、
「FWで出るか?」と監督に言われたそうです。

サッカーでFWは、攻めて得点を入れ人
普段息子はDF、守る人。

息子は「出来るか分かりません」と答えたそうです。

そりゃそうでしょうね。^ ^

でもやってみないと分からなく無いですか?

やってみて、どこが悪いか?
何がダメだったか、良かったか?

挑戦しない事には、評価も有りませんし
1ミリも成長出来ないんです。

これ似てますね。ビジネスに、

今の人生変えたい。何とかしたい。

だったら、、、

出来る?出来ない?
分かりません。

だってやった事ないんですから、

でもやってみないと分からない事って
有りますよね。

新しい事に挑戦する事を辞めたら、
成長は出来ません。

昨日の自分より成長する為に
挑戦し続けましょう^ ^

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n