ooshima8219’s diary

働き方って色々

やりたい事をやり続けよう

おはようございます。ちゃ豆。です。


[自分の信じた道を信じる】

 

同じことをしていても、気付いたら周りと差がついてしまうことってありますよね^ ^

そんな時って、自分の能力、才能を疑ってしまう事ってないですか?

「あ〜やっぱりダメか」

「なんでだろう」

でも、

それは使い方、やり方が
正しくないだけかもしれませんよ^ ^

落ち込む前に、もっといいやり方がないか探してみましょう。

相談してみるのも良いですね。

夢に向かう途中、何度も批判されたり
孤独になる場面もあるかもしれません。

それでも群れには従わず、自分が正しいと思う方へ突き進すんだ人が歴史って
作ってきたんです。

人間は、成れると思った自分にしかに
成れません。

だから、根拠はなくても

誰も自分を信じなくても

自分自身を信じてあげましょう。

そして、
最も大事な事は、決して諦めない事ですよ^ ^

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n