ooshima8219’s diary

働き方って色々

難しいですよね

おはようございます。ちゃ豆。です。

【どこで判断します?】

 

「どうやって、メンターや案件って
選ぶか?」


たくさんの案件があり、たくさんの
メンターと呼ばれる指導者がいるので
迷ってしまいますよね。


でも、、、

 

これは一度失敗してますから自信ありますよ^ ^

まず、案件から
楽、簡単、起動させとくだけ、
な〜んて案件は危険ですね。

ただし、投資では自動ツールがあるので全てとは言いませんが、安くは無いですよ。

初心者は、まず作業するべしです。

メンター選びですが、

顔を出してるのは当たり前。
動画なんかも見て声や表情を見るのも
良いですね。

手取り早いのは、実際に会う事。
遠ければ、最低でも電話で話すと良いですよ。

例えば、
好きなアーティストなんかもそうですよね。
聴いただけより映像が合った方が良いし、実際にライブや舞台なんかを見に行った方が良く無いですか?

メンターだけじゃ無く、周りの人も
稼げてる人を選ぶのも大切です。

あとは、、、、

びびっと来るかですかね^ ^

僕は今のメンターはびびっと来ましたよ♪

1人で決めないで相談して決めるのが
良いですね^ ^

いつでも相談のりますよ☆


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n


貴方に合ったビジネスを提案しています。