ooshima8219’s diary

働き方って色々

キャッシュフロー

おはようございます。ちゃ豆。です。

 


【怖く無いですよ】


借金って悪いイメージ無いですか?

多分、一般的な考えは借金なんて
するもんじゃ無いとか、したく無いと
思いますよね。

でも、

例えば100万円借金して、毎月5万円
づつ払って下さいねってなった時、
5万円以上収入があれば全然良く無いですか?

だって100万円もあれば様々な事に
投資できますよね。

自己投資して、ビジネス習うもよし、
バイナリーや、FXなんかを習うもよし

3か月もすれば5万円以上なんて楽に
稼げる様になります。

大切なのは習う、学ぶ事ですけどね
自己流は、100万円なんてあっと言うの間に溶かしちゃいますよ。

一生物のスキル身につけたらいいだけです^ ^

毎月10万稼げたら5万払えばいいだけです。

あとの5万は、また別に投資すれば
また収入が増えます。

キャッシュフローが回っていれば、
借金なんて全然okです。

世の中の会社だって借金しているし、
日本の国自体が借金しています。

ただし
ちゃんと返さないとダメですよ。

信用がなくなってしまいますからね^ ^

思いがあるなら行動をして
自分の目で見て耳で聞いて
自分の信じた道を歩みましょう♪


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n