ooshima8219’s diary

働き方って色々

《不安、恐怖》は、自分の幻想

おはようございます。ちゃ豆。です。


【恐怖や不安】

 


初めての事って不安や恐怖ありますよね^ ^

初めての高校生活、1人暮らし、就職

必ず誰しもが初めての時を経験して
いるはずです。

友達と上手く付き合えるかな、

1人暮らしで寂しくないかなぁ

社会人として、一人前になれるかな

不安な思いしますよね。

でも、、、

それって自分で作り出してる幻想です

行ってみたら、やってみたら
意外と大した事なかったり、むしろ
楽しかったりした事ないですか?

やる前から、気にする必要もないし、
考えても無駄なんです。

だってみんな同じ事幻想してるんですから♪

だったらやってみる、挑戦した方が
よっぽど自分の為になります。

ダメなら直せば良いし、自分の経験
になります。

経験は、自分が体験した事でしか
身につきませんからね^ ^

思いがあるなら行動を 
自分の目で見て耳で聞いて
自分の信じた道を行く  

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n