ooshima8219’s diary

働き方って色々

【みんなと同じ】だから稼げ無い

おはようございます。ちゃ豆。です。

昨日は、かみさんの実家で田植えの手伝いでした^ ^

 


さて、

世の中の常識や価値観ってなんですかね?

会社に勤めて朝から晩まで働く事?

自分のやりたい事を我慢して生活する事?

みんなと同じようにする事?

8割の人が世の中の常識って言われる
事を忠実に実行してる人

どちらが
良い、悪いって事じゃ無いですが、

残り2割の人が世の中の常識に流されず、自分の価値観で行動できる人です

自分の信じた道を、他人に流されず
出来るか?

僕も言われましたよ。

親戚のおじさんに、

40超えてビジネスなんて、真面目に
働けって!

真面目に働いてますけどね^ ^

ただ、
自分の信じた価値観で行動したいだけです。

 あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

思いがあるなら行動を 
自分の目で見て耳で聞いて
自分の信じた道を行く

 


知らなきゃ損する、0円仕入
https://youtu.be/dM1iH1pKYqs

 


ビジネスで成功する為の情報を発信しています。
https://line.me/R/ti/p/@amk1003n