ooshima8219’s diary

働き方って色々

無いよりあった方が良い

おはようございます。ちゃ豆。です。

【中学がモテ期】


こう見えて自分で言うのもなんですが意外と中学の頃モテたんです^ ^

サッカーをやってたし、今よりも
グッとスリムで、面白い。

モテる要素満載です^ ^

彼女もいたんですよ。

今のかみさんじゃないですけど、

ただ残念な事に家が貧しくは無いですが、ちょっとビンボーでした。

ま〜兄弟3人いますからね。
大変だったんでしょう^ ^

オヤジは、飲食店で働くサラリーマン
オヤジの給料じゃ無理だったのか、
お袋は、夜の仕事に行ってました。

中3の頃、彼女と出かける事になり、
お金が必要になったんです。

お袋に言うのもこっぱずかしく、
オヤジにお金ちょうだいって言ったんですよ。

でも、

オヤジ、小遣い制で金なんて持って無かったんですよ。

結局、

お袋に言えず、出かけるのキャンセルしました。

んで、

今、オヤジぐらいの歳になり、
娘が高3、息子が中3です。

かみさんに内緒で、出かける時、
小遣いぐらいあげたいじゃないですか

自分がやってもらえなかったですからね♪

ビジネスやってて良かったって思いますよ。

次は、かみさんにプレゼントですね^ ^


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n


オヤジもヘソクリぐらい持たないとね。