ooshima8219’s diary

働き方って色々

分からない? 聞けばいいじゃん

おはようございます。ちゃ豆。です。

【ご飯炊いといて!】


自分には、簡単と思っていても
初めてやる子供には分かりませんよね

だから、

教えてあげる訳です。
計量カップで2杯で3合。

水を入れてゆっくりかき混ぜ
手を添えて水をきる。

3〜4回繰り返しカップで2杯お水を入れて炊飯押せば、はい!ok

子供が小学5年生の時に教えました。

だから、
今では、言えば普通に炊けますね。

たま〜にお米が固いけど、、、^ ^

これをネットビジネスに置き換えて
みて下さい。

ちゃんと最初教えてもらいました?

間違ったやり方してませんか?

んで、、

子供だって教えてあげれば、サクッと
出来るんです^ ^

ビジネスだってちゃんと教えてもらえばサクッと稼げるんです^ ^

1人でやって1人でつまづいて
諦めちゃてませんか?

分からない事は、相談ですよ^ ^

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n