ooshima8219’s diary

働き方って色々

たったこれだけ⁈

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

 

「なんで稼げないんだろう」
今日は、そう思っている方へ原因を
話していきますね。

逆にこれさえ分かれば、稼げ無いなんて事ありませんよね^ ^

①そもそもやって無い。

②やり方が間違っている。

これだけです。

「えっ」って思われる方がいるかも
知れませんがこれだけです。

①は論外ですよね。
稼ぎたい!と言いながら同じ時期に
始めたビジネス仲間が何人辞めたことか。

②は、自分1人でやる方に多いですね。
インターネットや本の情報をもとに
1人でやるタイプの方です。

そのもとにしている情報が気づかないうちにズレていたり、
間違っている事に気付かない。

②の方は、いくら努力して頑張っても
成果がでず、諦めて①に行ってしまいます。

そもそも初めての事がすんなり問題無く行く事が珍しいですよね。

誰でも、つまずくし、分からない事ってあると思うんです。

解決策は、環境を持つ事です。

環境とは、同じようなビジネスを
実践してる人、
分からない、間違っている事を
すでに出来ている人から教われる環境です。

環境を持つ事で②が解消出来ます。

結果の出て無い人はこの環境を
持って無い方が多いです。


環境を手に入れたい方は、
相談してください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今、LINE@で友達募集中🤝

雇われる側から自分のスキルだけで
稼ぐ力を身につけませんか?

お金のことで選択出来ないなんて家族にさせたくないですよね。

今なら友達追加特典として、

✨ビジネス初心者でも大丈夫!
無料でサクッと10万円稼ぐ方法。

✨ノーリスクで出来る転売術

✨カードがブラックでもクレカを
作れちゃうかもしれない方法

Facebookで友達5000人の作り方

これら全てを無料でプレゼントしています。

登録はこちら^ ^

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜