ooshima8219’s diary

働き方って色々

お金がないから選択出来ない

おはようございます。ちゃ豆。です。


皆さんは、これまでの人生の中で

 


【選択できない】

 


という状況を経験したことがありますか?

 

 

 

例えば…

 


「今夜はすき焼き~♪」

にしたいけど、牛肉は高いから豚肉で作れるものにしよう。

 


「この服、気に入った!」

けど、予算オーバーだから我慢するか…

 


「旅行に行くぞー!」

でも、お金かかるから宿の値段は下げよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰しも一度は、こんなことありますよね?

 


実は以前の僕も同じ様な経験をしていました…

というよりは、させてしまっていました。

 

 

 

今から●年前のこと…

「お父さん、うちってお金ないのかなぁ…」

突然の娘の発言に驚きました!

 


食事も質素なご飯ではない。

もちろん着るものだって、誰かのお下がりなんて着せてないんですよ!

 

 

 

「なんでそう思うんだよ?!」

思い切って娘に聞いてみたんです。

 


その答えが僕にとっては、とても辛いものでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


娘が僕の奥さんとさんと買い物行った時の話です。

 


「これは高いからやめようかな…」

「今日は○○を買いたかったけど、またいつかにしよう…」

 


そう!

何気ない奥さんの独り言だったのですが、娘の目には

《母親が我慢をしている》

と感じたんだそうです…

 

 

 

 


本当にショックでした…。

 


確かに奥さんとは、

これまでにも収入のことで幾度も言い合いをしたことはありました。

 


しかし、その時の僕は、

俺だって一生懸命働いてるんだ!

その結果の給料なんだから仕方がないじゃないか!

家計が苦しいのは、どこの家も同じ!その中でなんとかするのが嫁の仕事だろ!

 


そう言い続けてきたんです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


不甲斐ないのは、自分でもわかっていた。

きっと、奥さんにそう言うことで自分を正当化し、そして現実から目を背けようとしていたんです…。

 

 

 

情けないですよね。

「そんなの俺の目指す理想のオヤジじゃない!」

頭ではわかっていても、現実を受け入れられなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんも、頭では理解してくれていたんだと思います。

だからこそ気を使って買い物をしてくれて、なんとか支えてくれていたんです…

 


でも、知らないうちに娘にまでそんな思いをさせてしまっていたという事が本当にショックでした!

 

 

 

その日を境に、

【家族には不自由をさせたくない!】

 


そう思い僕は、新しい世界へと飛び込むことを決めました。

今まで経験したことのないことにチャレンジをするのは、とても勇気がいります!

 


僕も初めは怖かったです!

でも、家族のために…カッコイイ親父になるために…

必死で学び、そして努力を重ねました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「高いものが買えない」んじゃない!

「安いものが好きなんだ」と言える人生。

 


選べないのではなく、選ばない生き方。

そんな生き方を手に入れませんか?

 

 

 

あなたの人生が誰にも…何にも

縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今ならバイナリーオプショングループに無料で1ヶ月招待しています。

 


このグループ凄いんです¡

 


マーチン無しで勝率 70%の実績!!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


今、LINE@で友達募集中🤝

 


雇われる側から自分のスキルだけで

稼ぐ力を身につけませんか?

 

 

 

お金のことで選択出来ないなんて家族にさせたくないですよね。

 

 

 

今なら友達追加特典として、

 


✨ビジネス初心者でも大丈夫!

無料でサクッと10万円稼ぐ方法。

 


✨ノーリスクで出来る転売術

 


✨カードがブラックでもクレカを

作れちゃうかもしれない方法

 


Facebookで友達5000人の作り方

 

 

 

 


これら全てを無料でプレゼントしています。

 

 

 

 


登録はこちら^ ^

 


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

 


ID検索の場合は「@amk1003n」

↑@も忘れずにいれてくださいね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~