ooshima8219’s diary

働き方って色々

最初は誰でも初心者

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

 

 

 


よく、もう少し文書が上手くなってから。

 


 もう少し人前で話せるようになってから。

 


時期がきたらやってみます。

 


なんて人いますけど、、

 


いつまでたっても

完璧に条件なんて揃いませんよ。

 

 

 

だって

 


プロ野球選手も、オリンピック選手も

毎日上手くなりたいって思って練習しているんです。

 


そもそも、

その完璧って誰が決めたんですか?

 

 

 

やりながら、改善していけばいいんです^ ^

 


例えば、

今、自分がやってる仕事でまだまだ

分からない事あるんで、出来ません。

やりません。

 


なんて事言わないですよね。

 


新しい事に挑戦する事で自分の

成長に繋がるし、スキルも上がりますよね^ ^

 


もし、

 


出来なくても、失敗しても

 


それもまた経験です。

 


最初は、誰でも初心者ですからね^ ^

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

 

 

リスク無くできるビジネス紹介してます。

僕に任せて下さい^ ^