ooshima8219’s diary

働き方って色々

お金の使い方

おはようございます。ちゃ豆。です。

 


昨日は、会社が休みだったので、
久しぶりに友達と会いました^ ^

その友達パチンコが大好きなんですよ

僕も昔ハマりましたが、バカバカしくて辞めました。

どうもいつも行ってる店が
新装開店らしくどうしてもという事で行く事に

僕は、休憩室でコーヒーを飲みながらビジネス。

1時間もすると友達が
「後で返すから1万貸して」
もちろん貸してあげましたよ。

友達は、
その時点で2万負けてます。

更に1時間後、
「ダメだ、今日は辞め」という事で
遅い昼ごはんに、、

口には出しませんでしたが、1日で
3万も負ける友達を見て、バカだなぁと
思っていました。

基本、胴元が絶対儲かる様な事に
お金使うかね。

プロならともかく、趣味で勝てる訳
ないでしょ

パチンコは、8割が負けるんですよ^ ^

こんな完全なギャンブルにお金使うより絶対ビジネスの方が稼げます。

現に友達がパチンコしてる間に、
物販で1品売れてました^ ^

パチンコもそうですが、宝クジ、
競馬、競輪、競艇にお金かけるなら

ビジネスにお金使った方が遥かに
自分の為になるし、お金が返ってきます。
ま〜人それぞれ考えあるし、
言ってもしょうがないかなぁと、、

皆さんもお金の使い方考えた方がイイですよ。

お金が増えるのは投資だけですよ。

浪費は、ムダです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


今、LINE@で友達募集中🤝

 


雇われる側から自分のスキルだけで

稼ぐ力を身につけませんか?

 

 

 

お金のことで選択出来ないなんて家族にさせたくないですよね。

 

 

 

今なら友達追加特典として、

 


✨ビジネス初心者でも大丈夫!

無料でサクッと10万円稼ぐ方法。

 


✨ノーリスクで出来る転売術

 


✨カードがブラックでもクレカを

作れちゃうかもしれない方法

 


Facebookで友達5000人の作り方

 

 

 

 


これら全てを無料でプレゼントしています。

 

 

 

 


登録はこちら^ ^

 


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

 


ID検索の場合は「@amk1003n」

↑@も忘れずにいれてくださいね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~