ooshima8219’s diary

働き方って色々

当たり前の事

おはようこざいます。ちゃ豆。です。

 


ビジネスだけに限った事じゃないですが、初心を忘れずコツコツやる事って
大事です^ ^

例えば、
僕もやってるダイエット。
最初は、すげ〜やる気で始めたものの

よし!今日だけはいいか!
暑かったから、呑んじゃおう!

なんて

自分に甘くするといつの間にやら
そんな事言ったっけ?

都合の悪い事はすぐ忘れます^ ^

昨日もメンターと話をしたら、

最初やってた事がやってない。
慣れてやれてない自分がいる。

修正して貰えて良かった〜✨

初心忘るべからずですね^ ^

思いがあるなら行動を 
自分の目で見て耳で聞いて
自分の信じた道を行く  

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n