ooshima8219’s diary

働き方って色々

あなたの知らない世界

おはようございます。ちゃ豆。です。

【若いのに
どうせ悪い事でもしてるんだろ。】

 

ネットビジネスの存在を知り、実際に
その世界に入る前は、そう思ってました。

毎日、通勤電車に揺られて朝から晩まで仕事。

家族を養う為に働くのは、美徳。
サラリーマン万歳🙌
なんて、

たまたま見た動画で若手起業家!
自由な生活!

なんて観ると

んなことあるかよ?
男は、会社の為に働いてなんぼだろ!
悪り〜事か、頭のいい奴がいるだけだろ!

今考えると、

僻みや妬みのオンパレード。
羨ましかったんですね。

そんな世界習って無いし、知らないから。

でもね。

平凡で田舎モンの僕でも
やれば出来ちゃたんですよ。

今の生活に不満が少しでもあれば
やるべきです。

あなたの知らない世界、
常識ってあるんですよ^ ^

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。

 

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

 

なんでも相談して下さい。