ooshima8219’s diary

働き方って色々

難しく考えない

おはようございます。ちゃ豆。です。

【お金持ちになるには?】

意外と単純なんですよ^ ^
誰でもなれます。

 

サラリーマンの方の生涯賃金
2億〜3億と言われています。

サラリーマンの方であれば定年に
なる頃にやっと、生活していてプラス
になる給料を貰えます。

でも、

それからでは、お金持ちになるのが
遅すぎます。
好きな事もなるべくだったら若いうちにやりたいですよね。

かと言って

今から歌手やスポーツ選手目指すのは
無理ですよね。

では、どうすればいいか?

それは
《自分のビジネスを持つ》ことです。


キャッシュポイントを給料とは、
別に持つことです^ ^

給料以外でお金を稼ぐ事が出来れば
お金持ちに近づけます。

それには、

相手の役に立つ事。
相手の悩みを解決してあげればいいんです^ ^

 

人の悩みで一番多い悩みってなんだか分かりますか?

お金に関する事です。

給料に不満がある。
貯金が出来ない。
小遣いが少ない。
まだまだ子供にお金がかかる。

大きな事から小さな事まで、お金の事で
悩んでる方がたくさんいます。

悩みが多い=需要がある。

みんなやらないお金の稼ぎ方勉強して、
他の人に教えてあげればビジネスに
なりますよね。^ ^


単純なんですよ。

自分が習った事、人に教えればいいんですから。


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n