ooshima8219’s diary

働き方って色々

変えられる未来

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

《気が合う人》

やっぱりアイツといると楽しいなぁ

気が合うなぁ✨

はいっ!こんばんわ(=´∀`)日本の父親育成アドバイザー大島です^ ^

一緒に居て楽しい。
考えも、同じで話しも合う。

僕の場合はカミさんですかね^ ^
一緒にいて楽ですね。

のろけ話しは置いといて、、、

そんな人いますよね。

会社にも居ませんか?

一緒に居て居心地の良い上司は
将来のあなたです。

その上司は尊敬の対象じゃありません

居心地いいって事は、今の自分と
同じレベルって事^ ^

現状の自分と同じって事は、自分が
成長出来ない。

成長して夢を実現したいのであれば
多少居心地が悪くても、将来こうなりたいって人と付き合おう✨

少しずつ未来って変わりますよ^ ^


その為のお手伝いをしています。

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n