ooshima8219’s diary

働き方って色々

普通に無理

おはようございます。ちゃ豆。です。

また1週間の始まりですね^ ^
そして6月も今週で終わりです。

僕は、ネットビジネスをしています。
もちろんお金の為です。

嫌な感じします?
僕には、今年大学受験と高校受験を
控える2人の子供が居ます。

かみさんもパートをして居ますが、
ふつ〜に考えてですよ、お金足りないっすよね。
サラリーマンの給料だけじゃ。

手取りで30万ぐらいです。
家のローン、車のローン、保険に子供の
習い事、携帯4台、
貯金なんて出来ず、暮らすだけで精一杯


おまけに予期せぬ合宿や、テストの
連続。


親ならど〜します?


子供にはやりたい事させてあげたいですよね。
だからお金を稼ぐことにしたんです。
一家の大黒柱です。


お金が無いからやらせてあげられない。


そんな事言えます?


だからって怪しい事、悪い事してる訳じゃないですからね。


ちゃんと価値提供して、ちゃんとビジネス習ってやってますよ^ ^

 


皆さんも考えた方が良くないですか?


僕に習え!なんて言いません。


ただし、必ず習う事。
自己流は必ず事故ります。

 


あなたの踏み出す勇気になるば
幸いです✨

 


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n