ooshima8219’s diary

働き方って色々

使い方次第

おはようございます。ちゃ豆。です。


【ネットでもリアルでも】
 
 
今日も暑くなりそうですね^ ^

休日のお祭りで神輿担いだせいで
身体がバキバキです♪

 
 
 

はいっ!こんばんわ(=´∀`)
日本の父親育成アドバイザー大島です^ ^
 
 
 
 

ネットビジネスって怪しいですよね。
 
 
 
 
 
僕も最初怪しいなぁって思ってましたから、、、 
  
 
 

でも悪い人って何処にでも居るじゃないですか^ ^

例えば、 

スポーツのタイムや成績上げる為に
ドーピングする人。
 
 
 

自分の遊びで使う為に会社のお金
横領する人。
 
 

決まっているのは、努力をショートカットしようとしてる人です。
 

分かってはいるけど名誉や欲に負ける人。 
 

そこにつけ込む、悪い奴はネットでも
リアルでも同じです。

例えば、 
 

八百屋さんが店舗で野菜売るのはいいけど、ネットで売るのはダメ🙅‍♂️
 
 

そんな事無いですよね。 
 

ウチのかみさん家、農家で米作ってますが、安心して美味しい米、ネットで販売しても全然いいと思います^ ^

 
 
 
 だって全国の人に美味い米食べた貰いたいじゃないですか。
 
  
 

結局、面倒な事や努力を嫌うと
悪い人出てくるし、負けちゃう人出てくるんです。
 
 
  

ネットの方が顔が見えない分、信用って大切にしないといけないんですけどね♪

あんまり嫌いにならないで欲しいなぁ
 
 
 
 

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!
 
 
 

あなたの一歩踏み出すキッカケになれば有難いです。

 


https://line.me/R/ti/p/%40amk1003n

 

 

f:id:ooshima8219:20180717055713j:image