ooshima8219’s diary

働き方って色々

貴方にも来てます

おはようございます。ちゃ豆。です。

 


【チャンスの女神】

チャンスの女神って前髪しかありません


貴方の前をチャンスの女神が走って
来ています。
チャンスの女神には、前髪しか
ありません。

チャンスを掴むには、前髪を掴む
しかありません♪

貴方は、
「え、どうしよう、どうしよう」

迷ってる貴方のすぐ前を
チャンスの女神が走ってきました。

それでも貴方は、
「どうしよう、まだ時期じゃない?」

チャンスの女神は貴方の横を通り過ぎ
後ろ姿になりました♪

慌てて捕まえてようとしましたが
掴む髪の毛がありません。

チャンスの女神は走り去って
しまいました。

これは、うかうかしてるとチャンスを
掴むことが出来ないという諺で、

レオナルド.ダヴィンチの言葉です。

貴方にも人生のターニングポイントが
必ずあります^ ^

そのチャンスを掴めるか掴めないかは、
貴方自身にかかってます。^ ^

それが今なのか?

これからなのか?

僕はチャンスを掴みました☆

貴方もチャンスを掴んで下さい。

あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!


お疲れ様です。あずき。です。


こんな話し聞いたことありますか?

成功する女神って前髪しかない。


自分の方へ、女神が走ってくる訳
です^ ^

掴めるのは前髪だけです。

貴方は、どうしよう、どうしよう

女神は貴方の横を通り過ぎます。

後ろ姿を見て、やっぱやってみよう!
意を決して女神の髪を掴もうとします
でも
女神の髪は前髪しかありません。

結局貴方は成功の女神を捕まえられませんでした。

絶対貴方の人生でも成功の女神が
1度は、来たはずです。

迷わず成功の女神を捕まえて下さい。


****************

☆家族を守る為に稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

こんな方は友達追加下さい♪
・今すぐ稼げる方法を知りたい
・ 集客のやり方を知りたい
・ 家族との時間を大事にしたい

facebookでは公開できない、最新情報をリアルタイム配信してます!!

☆超いいね!コメント!シェア大歓迎!
☆友達申請!フォロー大歓迎!
☆メッセージ大歓迎!

*****************