ooshima8219’s diary

働き方って色々

過去を振り返る

おはようございます。ちゃ豆。です。

 

[今日はより良い人生を送るために]

 


もし今、時間が、お金が、
【ない】状況にあるのならば、

 

ないからできないのか、
ないからやらなければならないのか。

 

思考ひとつ、言葉の選び方ひとつで、
人生が大きく変わります。

 

もし今、時間が、お金が、
【ない】状況にあるのならば、
その状況をつくった原因は何なのか?

 

過去の自分の行動・思考・感性・環境・
人間関係(原因)が、今の自分(結果)を
作ってるはずです。

 

結果を変えるためには、自分を振り返り、
フィードバックし、今の自分を変えなければ
なりません。

 


【お金がない】と言いながら、
無駄な付き合い、外食をしたり報酬の安い
仕事を選んでいませんか?

 


【時間がない】と言いながら、
同じく無駄な付き合い、テレビやネットサーフィン
目先の労働対価だけで仕事を選んでいませんか?

 


どんなに【お金】がない人でも、
良い習慣・良い行動を取り入れ、自己投資すれば
いつかは良くなりますよ^ ^

 


どんなに【時間】がない人でも、
工夫し・捻出し・時間を作りだせば、
隙間時間でも学びや収入を得ることができますよ☆

 


皆、成功者の結果しか見ないけど、
誰だって階段を一段一段上っているんですよ。

 


人生をよりよくするためには、
【ある】思考が大事です^ ^


***************
☆家族を守るお父さんの味方☆

小遣い稼ぎから脱サラまで
トータルコーディネート

大島 ひろし公式ライン@
https://line.me/R/ti/p/@amk1003n

貴方にしか家族は守れない!
そんな熱い思いを持った方は
是非3秒で仲間になりましょう!

☆LINE ☆ ☆@amk1003n☆

****************

 

f:id:ooshima8219:20171030060007j:image