ooshima8219’s diary

働き方って色々

言霊

おはようございます。ちゃ豆。です。


【言葉の力】

 

さて、、今日は、

初めてやる事、やった事無い事に直面すると、ついついネガティブな言葉を
発していませんか?

「自分には、無理だと思います」
「やった事無いんで、」
「出来るかどうか分かりません」

言葉の力ってすごいもので、自分の発した言葉には、言霊って魂が宿ります^ ^

例えば、、、

試合に負けていても、最後の最後まで
諦めない!
諦めたらそこで終わり。

負けないって気持ちが強い方が勝つ!

なんて事が。

言い訳やネガティブな言葉を発するんじゃなく、

まずやってみる事、挑戦する事、
ポジティブな気持ちや言葉を発する事で良い結果に結びつきやすくなります

言葉の力ってすごいんですよ^ ^

思いがあるなら行動を
自分の目で見て耳で聞いて
自分の信じた道を行く


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n