ooshima8219’s diary

働き方って色々

サラリーマンでも出来るんです

おはようございます。ちゃ豆。です。

【自分の考えは邪魔】

 

昨日、一昨日と息子のサッカーの試合を観てハラハラドキドキさせてもらいました。

来週の決勝が楽しみです^ ^
仕事?
もちろん休みます!

さて、
今日は質問が来たので答えますね☆

「どうやったら稼げますか?」

「教えた通りに毎日やったら」です
ただこれだけ。

他に余計な事や考えはいりません。

例えば、、、

物販で「1日毎日10品出しましょう」
1か月毎日やれば30日で300品。
5万は、稼げますよ^ ^

ただ、出来る人ほとんど居ません。

出てくるのは言い訳ばかり、

稼ぎ方なんてシンプルで簡単。

でも
続かない。

続けた人だけ稼ぐ事が出来て、
次のステージへ。

失敗するのは自分に負けたから、

それが分からないといつまでも
雇われてるだけの人生。

それも人生ですね^ ^

f:id:ooshima8219:20180506083618p:image


今月は、転売だけで10万超えました

サラリーマンでも出来るんですよ^ ^

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n