ooshima8219’s diary

働き方って色々

もったい無いです

おはようございます。ちゃ豆。です。

【挑戦することの意味】


人は、経験ってやった事、体験した事でしか自分に身につきません。

海外留学や、スポーツなんかもそうですね^ ^
簡単そうでも、やって見ると凄く
難しかったり、意外と行けば何とか
なったり、、、


やって見て分かる事ってありますよね

例えば、サーフィン🏄‍♂️

去年、友達に誘われて初めてやって
みたのですが、結局サーフィンを甘く見ていて、一度も立つ事が出来ませんでした♪

ビジネスでも、稼いでる人が言って
いる事を聞くと簡単そうに思えますよね^ ^

実際は凄く地味な作業や大変な事が
多いですが、、

でも、これも経験じゃないですか?

何も行動しない、出来ない人より
素晴らしい事です^ ^

基本的に失敗なんて無いんですよ^ ^

経験した事を活かすかどうかです^ ^

 

挑戦しないより、挑戦する人生の
方が断然お得です☆


あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!


本気で人生を変えたい方を徹底的にサポートします❗️ ご連絡頂いた方には一人一人必ず返信させて頂きます☺️

 


あなたの一歩踏み出すキッカケになれば有難いです。

 

https://line.me/R/ti/p/@amk1003n