ooshima8219’s diary

働き方って色々

時代に乗り遅れない

おはようございます。ちゃ豆。です。


【考えてますか?】

 

今後、働き方って変わって行きそうですね

少子高齢化になり簡単な作業は、AIや
ロボットがする様になり、

副業も解禁となりそうな気配です。

今のうちに準備しなくて大丈夫ですか?

これまでの会社員だから、会社が守ってくれるからなんて思っているなら
大間違いですよ。

急に給料を下げられたり、
リストラなんて事もあり得ますからね

会社だけに頼ると「リスク」に
なり得ますよ^ ^

どうすれば良いか?

複数の収入源を持つことが大切です!

自分の力で稼ぐスキルが必要ですよ

でも、な〜にも出来ないし、、、

そんな事ありません。

今まで持ってる資格、スキルを活かすも良し!

最初から学ぶも良し!

歳だから、今さらなんて事ありません

時代や働き方が変わると言うなら
自分から変わるだけです。

待ってたら呑まれるだけですからね♪

あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。


https://line.me/R/ti/p/@amk1003n


小さな一歩が大きな成果につかがります